個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 4年以上前
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2009-2012年の4年間、SEとして働いておりました。Windows製品およびMS製品の操作には慣れております。
2013-2019年1月まで、メーカーの営業事務として働いておりました。
約3年間は、顧客サポートセンターに所属し、お客様との納期調整や商品のお問い合わせ対応をメイン業務としており、対外的なコミュニケーション能力(メール・電話)も問題ありません。
その後の約3年間は、営業企画室にて、販売促進に関わる様々な業務を担ってきました。
素早いタイピングができます。
社外向け文書作成も担当しており、文章の校生も得意としています。
仕事で議事録も作成していたため、文字起こしも出来ます。
慎重派のため、例えばメール(日常生活でも仕事でも)はダブルチェックを欠かさず、ミスタイプはほとんどしません。
MS Office、Word、Access、PowerPointスキルあります。
納期は必ず守ります。
よろしくお願いいたします。
東京農工大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)