個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は外資系企業にて、人事労務の仕事に就いております。
2022年1月より育児休業をしておりますが、可能な範囲内で在宅ワークをしています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
■某女子短期大学部 卒業
■大手アパレルメーカー勤務(3年)
■中国・上海へ留学のため退職、約1年間現地の語学学校へ通う
■上海現地の衣料貿易会社で営業担当として勤務(約7年半勤務)
■2017年帰国後、外資系企業にて人事労務を従事
【職務経験】
■給与、賞与計算(弥生給与)
■給与、賞与明細発行(SmartHR)
■住民税変更手続き
■年末調整(弥生給与&SmartHR、社内の案内文作成や職員からの問合せ対応、証明書とりまとめなど)
■マイナンバー管理(弥生給与&SmartHR)
■社会保険手続き
■勤怠チェック
■有給管理(5日取得チェック、未取得者への連絡)
■入社、退社手続
-雇用契約書作成
-入社前の問合せ対応
-社員証手配
■人事データ入力、修正
■各種証明書作成
■健康診断
-各種健康診断の案内文作成と配信
-申込受付
-予約、変更
-未受診者への連絡
-結果管理等
その他、簡単なデータ入力なども可能でございます。
【使用ツール】
■弥生給与、SmartHR
■Word、Excel、PPT、
【稼働時間】
■平日10時間以内、週1~3日程度で在宅ワークをお受けしております。
【連絡ツール】
■Wechat、LINE、Skype、zoom等柔軟に対応致します。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)