個人 / 女性 / 30代前半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
静岡県在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年短期大学卒業
・2012年~2016年企業の事務・庶務業務(結婚・転居・出産のため退職)
・2017年~2018年企業の事務・庶務業務(転居のため退職)
【在宅ワーク歴
2017年~2021年資料作成、ブログ記事作成、SNS代行(Twitter、Facebook、Instagram)
2017年~2020年ネットショップの顧客対応、売上管理
【可能な業務】
・資料作成(グラフ、関数、ピボットテーブル使用可能)
・データ入力
・会議日程調整
・経費関連業務
【使用ツール】
・Word、Excel、PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelは関数やグラフ、ピボットテーブルまで使用可能です。
【保有資格】
・簿記3級(簿記2級学習中)
・FP3級
・英検2級
・TOEIC575
【稼働時間】
平日の1日2~3時間、10時間/週程お受け出来ます。
納期を守ることはもちろんながら、丁寧なコミュニケーションを心がけお互いに納得のいくお取引が出来るよう尽力致します。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー