ワーカープロフィール

sound_engine

法人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約7年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜 900円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年02月05日
職種
スキル

自己紹介

■無料でプロによる超一級マスタリングを提供します!■

当方某著名マスタリングスタジオで働いていたプロのエンジニアです。
この度新規マスタリングスタジオ立ち上げにあたって、新たな作品実績が必要なため、期間限定につき無料でマスタリングを企画実施しています。
マスタリングの処理内容は有料時と一切変わりありません。
一級の機材を通して最上級のサウンドを提供致します。
実際に聴いて頂いてお気に召さなければ、利用せず破棄して頂いても結構です。
また、細かな微調整や要望に何度でもお応えします。
通常のwavファイル納品他、DDP納品も可能。

圧倒的に良質なサウンドに自信があります。
是非お試しくださいませ。

無料でお仕事させて頂く代わりに以下の条件がございます。

■無料条件
・弊スタジオの「WORKS(作品実績)」にアーティスト名と曲名を掲載させて頂きます
・ニコニコ動画やYoutubeへの投稿楽曲の場合には弊スタジオ名とURLを掲載して頂きます(CDの場合はクレジットに掲載をお願い致します)。
・動画サイトへの投稿目的の方は、再生数3000越えした作品した経験のある方のみとさせてください(オリジナル楽曲、演奏してみた、歌ってみたなどジャンルは不問です)。

■納品方法
ギガファイル便など無料アップローダーを利用したデータの受け渡しになります。
CD-Rなど各種メディアでの郵送は行っておりませんので予めご了承下さい。

オーダーシートを用いてどの様な質感のサウンドを求めているか、音圧感、イメージに近い楽曲(リファレンス)のヒアリングや各種要望などをお伺いし、ご依頼を承ります。

お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さいませ。

検索用:マスタリング激安,格安

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
sound_engine さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 21 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問