個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在正社員として勤務しております、鈴木と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年湘南学院高等学校卒業
・2013年~2017年7月まで
ホテル業にて勤務
・2017年11月~現在
ヘルプデスク業務を行っております
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、ホテル業での受付、
現在の業務でのメール、データ入力などの経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・占い
・映画
・外出
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
朝9時から夜23時の間に2~3時間、短くて30分程だけでも業務ができればと思っております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)