個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
リフォーム業者等で、経理、一般事務、営業事務業務に13年間従事し、その後クラウドソーシングサイト他各媒体を通じて在宅ワーカーとして、主に事務サポート業務を請け負っております。
今まで勤務した会社が、社員数の少ない会社ばかりだったため、上記に挙げた以外にも人事や総務関係の仕事、商品や在庫の管理など、一人でさまざまな仕事をする必要があり、そのおかげでやりがいを感じながら数多くの経験を積ませて頂きました。
迅速且つ丁寧な作業と報告を常に心がけております。また、単発、長期業務両方可能です。
是非ともご検討頂きたく何卒宜しくお願い致します。
<パソコンスキルと使用年数〉
・Word・・10年以上
・Excel(さまざまな数式を使用した表計算、データ処理等含む)
・・10年以上
・PowerPoint・・5年以上
・Illustrator・・・3年
・Photoshop・・3年
・ANDPAD・・半年
・顧客奉行・・・5年以上
・弥生・・3年以上
・勘定奉行・・5年以上
・MFクラウド
・チャットワーク・メール対応可能
・trello、slack、kintone、DropBox、Evernote使用可能
<OS>
Windows10 office2016
セキュリティーソフト:マカフィーfor ZAQ
<得意分野>
・(建築)写真報告書や見積書の作成
・文書や資料の作成/入力業務
・顧客管理業務
・経理業務(請求書作成等含む)
・表計算(集計業務)
・伝票整理、伝票入力、スケジュール管理等一般事務・営業事務業務