個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
コールセンターオペレーター 2年、企画営業 7年の勤務経験を経て、現在は在宅で業務を請け負っております。
【対応業務】
・カスタマーサポート(メール対応)
・経理補助業務(見積書・請求書作成、仕訳)
・一般事務(各所申請業務、資料作成、リサーチ、受発注対応)
・秘書業務(日程調整・スケジュール管理)
その他チームでのディレクションの経験があります。
新しいツールも積極的に取り入れ、勉強をしていこうという意欲があります。
【対応可能ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Slack
・chatwork
・Dropbox
・Trello
・MFクラウド(会計・請求書)
・freee(会計・人事労務)
・ZOOM
・Meet
お受けした仕事に責任を持ってやり遂げることはもちろんですが、在宅の業務ではコミュニケーションが非常に大切だと実感しております。
報告・連絡・相談をしながら、業務をより良いものにしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。
東京家政大学服飾美術学科