個人 / 女性 / 30代後半 ( 京都府 )
最終アクセス: 6年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧頂きありがとうございます。
8年間、不動産会社で事務兼インテリアコーディネーター業務を担当しておりました。
業務内容としましては、
事務では社内会議資料等のExcelでのデータ入力・リスト作成業務、
コーディネーター業務では建て売り住宅の外装・内装の設備・色等の選定、
JWCADでの図面作成作業を主に担当しておりました。
年間400棟竣工しておりましたので、仕事のスピードと正確さは自負しております。
結婚後転職し、現在は、病院内の施設を管理する部署で
事務作業、電話対応、工事図面の作成を担当しております。
スキルはExcelとJWCAD、また、Vectorworksを現職で使用しており練習中です。
コツコツ地道に作業する事が得意で、単純作業も苦痛ではありません。
現在はフルタイムですが、終業時間は早く残業もありませんので、
空いた時間にお仕事させて頂きたいと思っております。
平日は19時以降、土日は比較的時間が確保できると思います。
興味を持った事はなんでもやってみようという精神ですので、
初めての仕事も楽しみながら取り組めるのではないかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。