個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・岡山大学 法学部 卒業
【業務内容】:カスタマーサービス/人事総務部/秘書・アシスタント
・給与計算、社会保険
・社員の勤務管理、36協定
・就業規則の改定
・人事システムの入れ替え、統合プロジェクト
・採用
・VISA,入国サポート
・外国人上司の秘書、部内アシスタント(英語使用)
・ほか、海外在住経験あり(タイ、マレーシア、フィリピン)
などになります。
【稼働時間】
1日 1-2時間、週 4−5日(土日含む)ほどで、在宅ワークをお受けしております。
長年の人事経験を生かして、いろいろな立場の方に配慮した対応が可能です。
また、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング) / 英文ライティング
データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成