個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年駒澤大学卒業
・2013年~2016年までリゾートホテルにて勤務
レストラン・サービス部門、温浴・スパ部門、
社長秘書及びマネジメント部門にて業務
・2016年~2018年までウエディング業界にて勤務
ウェディングプランナー、当日施行の業務
・2018年~2019年まで飲食店にて勤務
【可能な業務】
・文署作成
・資料作成
・エクセル作成
・データ入力
・名刺整理
・メール対応
様々な部門での勤務経験がありますが
マニュアル作成や資料作成、データ収集など
パソコンを使った仕事をすることが多かったため
エクセル・ワードを使用した作業を得意としております。
分かりやすく見やすい物を作成するよう常に心がけております。
【得意なジャンル】
・料理
・ネイル
・本
・占い
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
Excelに関しましては、ある程度の関数を組むことが可能です。
【稼働時間】
在宅でのお仕事をメインとしておりますので
特に際限なく、可能な限りお仕事をお受けいたします。
急なご依頼等も対応できる様にいたしております。
ご要望の通りのものが納品できるよう
丁寧な仕事をするよう心がけてまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け