個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下、経歴や実績を記載しておりますのでご覧ください。
【経歴】
・医薬品卸売業営業職 3年
・医薬品卸売業総合事務職 1年半
・診療情報管理士 3年
・採用代行事務(業務委託)現在
【PCスキル】
・Word,Excel,PowerPoint
・Googleスプレッドシート
【稼働可能時間】
平日10時〜14時の間で稼働可能です。
その他の時間帯は、子供が在宅しているため細切れでの稼働になります。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)