個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
事務経験は15年程度、一般事務、営業事務、総務事務の経験がございます。
その他、法人営業経験もあります。
航空会社の地上職をしておりましたので、接客経験もございます。
航空会社勤務時代に、新入社員向け研修講師を担当しており、コールセンターでの勤務経験もありますので、両方の経験を活かし、電話応対・ビジネスメール、マナーの研修講師として外部企業さまにて研修実施実績もございます。
管理職を経験しておりますので、人事にまつわる業務、面接から採用まで一通り担当しておりました。
パワーポイントで研修資料や営業資料として提案書、報告書など作成経験が5年程度ございます。ブラインドタッチ可能、タイピングスピードには自信があります。
多方面での業務を経験しておりますので、何事にも臨機応変に対応できます。
こつこつ地道に努力するタイプで、責任感をもって仕事を遂行させていただきます。
現在は火曜日、木曜日、土曜日、日曜日であれば、集中してお仕事できます。
その他の曜日についても、連絡はこまめに取れる状況です。
納期についてもできるだけ迅速に対応させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
大阪府
関西外国語大学
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)