個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
haruaki72と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年から現在まで、事務として企業で就業中
【現在の業務内容】
・給与計算(就業時間管理等)
・データ集計・運用
・人材管理
・資材の発注管理
などを担当しております。
細かな作業をこつこつ真面目に、正確に取り組むことを心がけています。
Excel
基礎入力入力
関数(SUM、AVERAGE、MAX、MIN、COUNT・IF・VLOOKUP・ROUND・ROUNDUP・ROUNDDOWN)
グラフ作成・編集(複合グラフ・散布図など)
条件付き書式
入力規則
マクロ(一部)
Word
表の編集
文章構成
図の挿入
クリップアート・ワードアートの挿入
オートシェイプ(図形)・テキストボックスの挿入
上記程度のPCスキルがあります。
【稼働時間】
シフト制のためやや不規則ですが、週に6時間ほどで、在宅ワークをお受けします。
事務としての経験を活かして、
正確で丁寧に仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / その他(カンタン作業)