個人 / 女性 / 30代前半 ( 島根県 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
クラウドワークスに登録したのは2014年ですが、事務として勤めていた会社を退社し2024年4月をもって本格的にフリーランスとしてバックオフィス業務に携わりたいと思っています。
稼働時間は基本的には平日の9時~18時です。(ただいまWeb制作に関するオンラインスクールを受講しているため稼働時間は3時間程度となります)
長年の事務経験から、根気のいる作業や数量の多い入力作業には自信があります。また、タイピングのスピードと正確さにも自信があり、早く正確にをモットーに仕事をさせていただきたいと考えています。
【職務経歴】
・スーパーでの経理・総務事務:1年
・家具メーカーの工場での一般事務/経理補助:7年
【実務経験】
・仕訳入力、納品書入力・請求書確認・取引先への支払い予約
・給与計算・勤怠管理、年末調整
・Excelでの在庫管理・月次在庫表の作成(関数使用)
・社内・取引先とのメール対応
仕入れ納品書の入力を月に約1,000件、他データ入力作業を1日に100件近くこなしていました。
【資格】
・簿記2級
・建設業経理士検定 2級
・コンピューターサービス技能評価試験 ワープロ部門 2級
・コンピューターサービス技能評価試験 表計算部門 2級
・Microsoft Office Specialist Word Expert(Office2019)
・Microsoft Office Specialist Excel Expert(Office2019)
職業訓練校で半年間、事務に関する専門的な知識やパソコンの実務操作を学んだ経験あり。
総務・税務・労務・経理・財務などといった事務職としての専門的な知識を一通り学びました。
ご連絡はいつでも対応可能です。
こまめに返信させていただきます。
どのような仕事も根気強く最後まで責任を持って取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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島根県
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理 / 商品紹介文作成
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行