ワーカープロフィール

go_chann

個人 / 男性 / 60代前半 ( 島根県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年02月18日
職種

自己紹介

 プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

 島根県松江市在住の神門(ごうど)と申します。令和2年3月に定年退職した元理科教師です。大学での専攻は化学でした。

 昭和57年に山口大学理学部を卒業後、学習塾の講師を勤めたり、行政書士の資格を取得したりしていました。その後、島根県小学校教員に採用され、県内のいろいろな小学校で34年勤務してきました。

 現役のころにはICT機器の学校教育に力を入れてまいりました。全国的にも、この分野の先駆けでした。また地域密着教材の大切さを痛感し、山陰民俗学会に所属し、いろいろな伝統行事を取材してその画像などの資料をWEBに掲載して教材化してきました。またユング心理学にも関心があり、独学したり、毎日の業務で生かしたりしました。

 こういった活動を通していろいろな方と知り合いになり、人脈やいろいろな視点でものごとを見ることを覚えました。普通の教師より、視野は広いと自負しております。こ

 教員生活では、楽しくゆかいで、よくわかる授業をする先生を目指し、子ども達といっしょに遊んだり勉強をしてきました。また、保護者の方や地域社会の方とも進んで交流してまいりました。

 また、研究論文、雑誌の記事、専門書の執筆、子ども向けのテキストなど、いろいろな文章を書いてきました。こういった仕事は大好きで、趣味で小説も執筆しております。

 いろいろな分野の文章執筆をお引き受けいたします。迅速かつ誠意を持って対応させていただきます。また発注者様とはコミュニケーションを密にとり、ご意向に沿った仕事を心掛けさせていただきます。お声がけをお待ち申し上げております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

島根県松江市

大学・専門学校

山口大学・玉川大学通信教育

高校・高専

松江南高等学校

go_chann さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 135 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問