個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
職種 |
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スキル |
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平日は一般事務として就業しておりますが、土、日は終日対応可能です。
【資格】
・MOS Excel2016 Expert
【現在の業務内容】
予算管理補助、予算表作成補助、ホームページへの記事投稿、修正などを担当しております。現在は業務マニュアルを作成中です。
以前は経理での仕訳作業や経費精算を行っていたり、2次元AUTOCADにてコンビニ店舗レイアウト図面の修正と確認を行っていたこともございます。
コールセンターやカスタマーサポートでの経歴が長いので、法人個人問わずメール対応可能です。
テープ起こしや文字起こしを希望しておりますが、臨機応変に対応いたしますのでご相談いただけますと幸いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)