個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2017年立命館大学卒業
・2017年4月-約4年 紳士服販売接客・店舗管理
・2021年12月-現在 事業会社にて経理・総務業務
(副業で他事業会社でも経理業務を行っております)
【現在行っている業務】
・収益データ・事業部月報作成
・売掛買掛表入力・管理
・現金経費精算・請求書の作成・送付
・入出金リストの作成
・総合振込リストの作成・予約
・デポジット管理
・海外送金・資金移動
・会計ソフト(TKC)管理
・月末入出金対応
・環境経営・健康経営運営
・備品管理
・人事評価スケジュール管理
・税理士対応・税金関連対応
・その他雑務など
【希望業務】
・経理業務
・記帳業務
・事務作業
・秘書業務など
【稼働時間】
平日夜、土日の対応で週10-20時間ほどの稼働が可能となります。
平日の日中に連絡のやりとりなどは円滑に行う事ができます。
長期でのお仕事可能となります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
大阪府
立命館