個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
平日週16時間のパートタイマーで、2児の子育てをしています。
家事・育児・パートの合間に週10時間程度
お仕事をお受けできるようになればと思います。
パソコンでの作業が好きで、資料作成などのお仕事を通して、スキルアップをしていきたいと思っています。また、経験のない仕事などにも挑戦しながら、自分にこなせる仕事を多く見つけ、仕事の幅も広げていきたいと思います。
前職は7年間営業をしており、プレゼン資料の作成、顧客や売上の管理等、PCをフル活用し外回りをしていたので、MS office関連等を使用した基本的なPC操作はできます。
宜しくお願いします。
チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / 包装・パッケージデザイン / フライヤーデザイン・ビラ / DTP / はがきデザイン / カード作成・印刷 / メニューデザイン / 封筒デザイン / DM(ダイレクトメール) / シール・ラベルデザイン / POPデザイン
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)