ワーカープロフィール

Keiko.K

個人 / 女性 / 30代後半 ( 長野県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年02月27日
職種
スキル

自己紹介

<職歴>3年ほど宮城・仙台のフリーマガジンの編集部に勤務しておりました。主に仙台のイベントや新しいショップなどの情報を発信する情報誌でした。取材・編集・校正の経験は短期間ですがあります。
その後は震災の影響で上京し、医療事務として大学病院に4年間勤務した後、現在は専業主婦をしています。
第一子を出産後、クラウドワークスを通じてお仕事をさせていただきましたが、第二子出産があり、再び休職しておりました。
2020年春から上の子が入園し、復職を考えていますが、コロナの影響下や、主人が転勤族である点から、在宅ワークを希望しています。再度クラウドワークスを通じてお仕事をできたらと考えています。
クライアント様からご依頼がありましたら、第二子を一時保育に預けて対応するつもりですが、更に継続的にお仕事をいただけるようでしたら、保育園入所も検討します。

<得意分野>

タイピングに関しましては、上級レベルだと自負しております。1分間に250文字程度の入力が可能です。文字起こしも容易であります。

過去、編集者として勤務していた経験から、校正や、文章を書くことに長けていると思っております。ブランクはあるものの、育児ブログを書いたりプライベートでも経験は生きていると思っています。

結婚~出産~育児にまつわるテーマについても、リアルな声をお届けできるかと思います。当方は実家も遠く、主人が転勤族であるためにすぐに頼れる友人もおりません。そのため、インターネットの情報は大変役に立っていて、逆にそれを提供する立場にもなれると考えています。

更に病院勤務の経験を活かし、医療業界についての知識もあります。大学病院には難病の患者が多く来院されていました。また、その患者にまつわる様々な事情(医療費に対する不安、治療に伴う思い、延命治療を決断するご家族の考えなど)は非常に考えされられるものがあり、その経験を活かせればと思っています。

<作業可能な時間帯>
冒頭でもお伝えしましたが、下の子はまだ未就園児で現在は家でみています。
ご依頼があれば、一時保育に預けて対応させていただきますが、お仕事が軌道に乗れば、保育園入所も今後していく方針です。

何卒、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

宮城県仙台市

大学・専門学校

東北学院大学

Keiko.K さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 184 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問