個人 / 男性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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現職は全社員10名の電気機器メーカーで、取締役の下、私一人で総務人事経理全般を行っています。
会社でリモートワークが始まり、週3日は自宅での作業となりました。
そのため、時間的な余裕ができたため、空いている時間を使って副業を開始しました。
迅速かつ丁寧な仕事には自信があります。
得意分野は現職である経理・総務・人事関連の仕事です。
また、WEB関連も行っていますので、WEB企画立案とページの追加や修正等なら可能です。(ゼロからのサイト作成はできません)
クラウドワークスで請け負う業務は、平日17:00以降と、土日休日に行います。
連絡については、自宅勤務の場合は、基本的に平日日中も連絡可能です。
出社している場合でも、自宅で妻がアシスタントをしてくれますのでスムーズな連絡が可能です、
【使用可能】
ミロク情報サービス、ICS会計、ソリマチ
EXCEL、WORD、PowerPoint、
Photoshop、Adobe Premiere Elements
(Illustratorは使えません)
【職務経歴】
総務人事経理、私1人しかいない為総務人事経理関係全般
伝票起票から決算確定まで
給与計算、社会保険業務
経営会議資料作成、財務状況・決算報告資料作成
プレスリリース作成、DM制作発送・発送先リスト作成
自社ホームページ 企画、作成、更新、運営管理、
WordPress作成、リスティング広告
メディア向け新製品発表会開催(資料作成から記者収集、会場手配、設置、運営)
展示会ブース企画
カタログ、PRチラシ作成
動画コンテンツ作成、公開
支払処理、小口現金出納、店舗売上口座銀行窓口折衝、請求書・領収書発行、本社移転手続、固定資産管理
月次決算、年次決算、決算報告書作成、勘定科目内訳書作成、法人税事業概況書作成、消費税申告書作成、資金繰り
助成金申請
キャッシュフロー計算書作成、手形管理
給与計算、年末調整、社会保険事務手続、雇用保険事務手続等
採用面接
社内活性化委員会メンバー
経営戦略会議メンバー
マーケティングプロジェクトメンバー
会社案内作成プロジェクトリーダー
WEB企画制作メンバー
経営会議資料作成
経営計画策定メンバー
東京
簿記専門学校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / かんたん動画投稿