個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
森田と申します。
【稼働時間】
土日合わせて週10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・コールセンターのマネージメント
・データ分析
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
現在行っている業務の他、
・データ入力
・フォーマット作成
なども得意としております。
コールセンターSVとしての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
北海道
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / セールス・営業支援
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)