ワーカープロフィール

くしゃ美

個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 42分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2017年03月02日
職種
スキル
ライティング、バナー/LP制作もお任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。くしゃ美と申します。
現在、ECサイトのWEBデザイナーとして勤務しながら、フリーのライターとしても活動しています。
執筆・イティング/デザイン関係のお仕事受注を希望しています。
ポートフォリオサイトに制作実績をアップしていますので、ご覧頂ければ幸いです。

【経歴】
●クラウドワークス様には2017年に登録後、恋愛系サイトやエンタメ系サイトで、合計30本ほど、記事を書かせて頂きました

●2022年7月まで、12年間ほど広報のお仕事をしていて、パンフレット/DMのディレクション、サイトの更新、SNS発信なども担当していました。

●2022年5月~2022年11月
出版社サイトで連載ブログ「遊びまわってたら婚期を逃したので マッチングアプリに賭けてみた37歳ガケっぷちOLの話」を執筆

●2023年2月~2023年8月
佃煮通販サイト「『ツクダくん』が、言ったから…」で、ショートストーリー(6本)を執筆

●2023年8月~
IT・印刷事業会社が、来年新規立ち上げ予定のコミュニティプラットフォームツールのLPや、HPのライティングを担当

●2023年12月
TikTok投稿用のショートドラマ脚本を執筆

他にも、WordPressを利用し、自身で恋愛コラムのサイトも制作しています。

記事や物語の執筆は楽しく、お取引先の担当者様も素敵な方ばかりで、楽しくお仕事させてもらっていました。

エブリスタという携帯小説サイトで小説や詩の執筆もしており、コンテストで準グランプリを頂いたり、執筆した作品が映画化されたこともあります。
また、大学では日本文学を専攻しており、国語の教員免許も取得しています。
そのため、文章力には自信があります。

2022年8月からWEBデザインの職業訓練校に半年間通った後、2023年3月より現在まで、ECサイトのWEBデザイナーとして勤務。
バナー/LP制作、商品登録、SEO対策などの業務を行っています。

見てくれた人の心を動かせるようなライティング/デザインを心がけています。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

大阪教育大学

くしゃ美 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1240 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問