個人 / 女性 / 60代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
はじめまして。
現在、日中は某社にてチラシや必要書類などの制作及び簡易印刷関連の仕事をしております。
現場から上がってくる宣材を基に原稿作成(Illustrator・Word・Excel・PowerPoint等を使用)を行い、簡易印刷機を使った印刷や、物によって外部印刷会社への入稿までを行う仕事です。
契約社員ではありますが、勤務時間が6.5時間と勤労時間が短めなので、自宅での空き時間を使い、お仕事を請けさせていただければと思っております。
PCを使用した業務を得意としています。
20年以上、広告代理店にて広告(新聞・雑誌・電波)営業・セールスプロモーション業務などの経験があります。
経験からも納品物の正確さや、納期厳守は身にしみております。
在宅ワークは初めてですので、勝手ではございますが、できましたら少し余裕のあるものからはじめさせていただければと思います。
今までの経験を活かし、クライアント様のお役に立てればと思います。何卒よろしくお願いいたします。