yuseia626

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

yuseia626

個人 / 男性 / 20代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年03月09日
職種
スキル

自己紹介

 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
 
高校では公立の情報処理科を卒業しており、PCを扱う作業やネット内の知識はある程度熟知しています。私は誰かに働かされるということがとても嫌いなために周りがしているようなバイトなどは全くせずにネットで稼いでその稼ぎで生きていくというふうに1年前に決意しました。そのためこの1年間ネット内、SNSなどで多くの方と繋がることができ個人アフィリの方に記事を発注していただける仲にまでなれました。
 他にも投資関連にも興味があり1年前から株、通貨、日経先物などほぼ毎日確認したりSNSで多くの情報を頂いています。
 
今は19歳のためにFX、株などはできませんがバイナリーをやっており余剰資金で1日1万弱ほど稼いでいます。そして夏に私自身が20になる予定でそれから日経先物に手を出していく予定です。
 
 このように私は同年代とは考えていることが少し違う方向性が故にこういう行動を自ら起こしてきました。普通に彼らのようにバイトしていればいいのですが、何としてでも違う生き方を探し続けています(笑)
 そのためいつ不安定なってもおかしくないためたくさんのキャッシュポイントが必要ということでこの場で安定収入を得ようと考えました!

 長くなりましたが私は1日に8時間以上はここの仕事に時間を割くので気になった方や少し興味を持って頂いた方たくさんのお仕事をいただきたく思っています。
絵を描いたりなどそういうデザイン系だけが特に苦手なためご了承ください(汗)
記事を書くことならとことんお願いします、気持ち報酬を多くつけていただければ相当な励みになって時間短縮間違いなしです!(笑)

これからそうぞよろしくお願いします!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県(現在は大学進学中のため福岡県になります)

yuseia626 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 151 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問