ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

IT企業勤務と、飲食企業内で14年間
システム開発、サーバー構築、ネットワーク構築を行ってきました。
指紋認証タイムカード、スマートフォンを利用したPOSレジシステム、社内売上集計用ウェブシステム、経理処理用のExcelマクロ構築、社内データ共有用ファイルサーバー、VPNサーバー構築、店舗内監視システム・ネットワークなどを開発してきました。

VisualStudioでの開発がメインでC#を一番使用しています。
VBはそれ以前からやってましたが最近はC#を主に使っております。
その他、VBA,java Script,PHPでの開発経験も3年以上あります。
WindowsPhone開発は5年、iOS、Andoroidアプリは2年の経験があります。

システム開発が無いときはチラシやメニューの作成を行っていたため、Adobe Photoshop,Illustratorも使えます。

宅建保有していたことと、会社経営にも9年間携わっているので財務諸表を読むことや税処理、法律関係の全般的な知識はあります。

現在、沖縄と台湾を行き来する飲食店関連の仕事をしております。
そのため在宅での仕事があればやらせていただきたいです。
時間は融通が利く仕事なので連絡の時間帯や期間に関してはご相談していただけると合わせることが出来ると思います。

評価

受注実績

百田行宏 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2137 回
気になる!リスト : 17 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問