ワーカープロフィール

NYOT888

個人 / 男性 / - ( 愛知県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年03月10日
職種
スキル

自己紹介

!!!!!新規にアカウントを作成しましたので、下記にどうぞ!!!!!

https://crowdworks.jp/public/employees/3866869


ネットショップの運営を8年間ほどしておりました。月商が、2000万ほどに成長する過程で、HTML、CSS、javascript、python、VBA、PHP、Rなどのプログラミングスキルを習得いたしました。

現在は、フリーランスのWebエンジニア、データサイエンティストとしても順調にお仕事をさせて頂いております。

◎ 実際のネットショップの運営経験などに基づき、以下のようなサービスをアパレル、

生活雑貨店、カフェ、レストラン、パン屋さん、コーヒー屋さんなどに提供させて頂いております。

①商品販売、商品紹介ブログ、投稿サイトなどのWeb制作、WordPressサイトの制作、ウェブスクレイピング、アクセス解析、各種統計解析、SEO対策、広告運用、テキストマイニングなどもサービス提供させて頂いておりますので、ぜひご依頼ください。

②サイト運営に伴う動画などの作成も可能ですので、ぜひご依頼ください。
(YouTube、Facebook、Instagramなどにおきまして、200本以上のレシピ動画などを公開させていただいております。)

③Facebook、Instagramでの集客、広告に関しても指導させて頂くことが可能ですので、ぜひご依頼ください。

④商品ページの作成やサイトの分析、商品撮影、動画の作成、等のほか、商品仕入れ、経理なども長期の経験がありますそれに付随するVBAの開発に関しましても多数の経験がありますので、ご相談いただくことが可能ですので、ぜひご依頼ください。

その後、ネットショップは、年商は2億円程になり、商品の販売権と商品は取引先に売却しましたが、その時の知識と経験で、お役に立てればと考えております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

日本

大学・専門学校

東京理科大

NYOT888 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1024 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問