個人 / 女性 / 30代前半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
地方在住、現在2歳児(保育園)と0歳児(自宅保育)を育てております。
日中家にいる時間が長いので、時間を有効に使ってお仕事させて頂ければと思っています。
【経歴】
・商業高校卒業
・経理、総務事務を4年半(正社員)
・営業事務を3年(派遣社員)
【前職の業務内容】
・メール、電話対応
・受発注業務
・請求書作成
など
【稼働時間】
・平日2~3時間程度
・土日は要相談とさせてください
【使用可能ツール】
・Excel
・Word
・PowerPoint
【自己PR】
高校卒業から7年以上、事務職をしてきたのでパソコン業務やメール・電話対応を得意としています。
どんなお仕事も丁寧かつ迅速にこなし、信頼して頂けるよう努めます。
1度限りのご依頼でなく、継続してお仕事のご依頼を頂けるよう、日々スキルアップに精進しておりますので宜しくお願い致します。
広島県