Jumpstep

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

Jumpstep

個人 / 男性 / 40代前半 ( 島根県 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
950 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年03月11日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。

スポーツコーチをしています。健康、スポーツ、食事の分野で15年間真剣に実践と研究をしてきました。現在関東の方から仕事の縁あって島根県でトレーニングジムを設立し人材育成に日々取り組んでいます。学生を軸に身体能力アップ(例えばジャンプ力40cmアップなどを怪我のリスクをできる限り抑えながら)等、力強いメンタルとフィジカルトレーニング指導をしています。また、そのような目標を脳の基本的なトレーニングも使いながら取り組んで来まして、指導の内容も特徴があります。将来的に面白い指導アプローチをしていると、客観的に私は考えます。

島根のような高齢者が多いけど人口が少ない、経済も弱い、健康保険料消費率も高い1県が健康、スポーツで自立性を高めることができたら、というところに社会的意義を感じ埋もれてしまっている需要を引き上げられないかと奮闘しています。このような地方から国内外で通用する人材育成、そして地域の健康寿命を科学的にアプローチしてまずは県内の経済の収支バランスを整えたいとも真剣に考えています。今の国内の経済の流れを地方の健康とスポーツ産業からアプローチすることが1つの本質的な経済発展の解決策なのではないかと信じています。

長々と今の自分の仕事を書かせていただきました。基本的には健康とスポーツに専門性が私にはあります。あと大学時に留学経験があるので英語の翻訳なども多少できるのではと思います。

上記の事業がこの地域にとって未開拓なため、このような在宅ワークなどで自分のスキルを活かしつつ本業の収支バランスをサポートしていけたらと考えこのサイトに登録させて頂きました。

仕事の依頼をお待ちしています。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

Jumpstep さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 111 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問