個人 / 女性 / 50代前半 ( 奈良県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・事務経験は10年以上
現在は介護職にも携わり
事務をしております。
【資格】
・介護福祉士 取得
【業務内容】
・伝票整理
・給与計算
・請求業務
などを担当しておりました。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・ものづくり
イラストレーターを使っての作業
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けすること可能です。
事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / Word作成 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)