taku_2000

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

taku_2000

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年03月13日
職種
スキル

自己紹介

売上につながるオウンドメディア/ブログ運用代行をしています。
(記事制作も対応します)

◆プロフィール
元々、個人でアフィリエイトブログを始めて、外注しましたが、スキルが伴っておらず失敗。
ブログはもう諦めようと思った矢先、とある記事と出会う。
そこで初めて、SEOとブログの戦略が重要であることに気が付き、心理カウンセリングの集客ブログを始める。
すると半年で、毎月50件の問い合わせを獲得するブログに成長。

現在は、問い合わせを獲得するブログ/オウンドメディア運用代行を行っている。

◆実績
・月600PVの弁護士ブログで毎月10件の無料相談の問い合わせ獲得
・自社メディアをリライトして半年でPVが1.7倍に
・自社・他社メディア問わず、5割の記事が上位3位以内に
・執筆する記事の8割は検索1ページ目に表示
・問い合わせや成約に繋げるセールスライティングで、アフィリエイトの送客数2.7倍に
・私がメディア運用代行を始めて2ヶ月目で、今まで全く来なかったアフィリエイトの特単依頼が立て続けに5社も入る
・最初の2,3記事だけ修正いただければ、4記事目以降は修正なしの完璧なものを納品
・LPのCVR25%
・メルマガからの問い合わせで成約率96%

このような形で記事制作やメディア運用に投資いただく額の10倍の売り上げを出すメディアにすることを目指しています。

ご依頼いただく際にはキーワードとメディア名をご提示ください。
ご提示いただくキーワードによっては売上につながらない、目的を達成できないと判断したものは執筆致しません。
その代わりに、逆提案という形でいくつか成果につながり、かつ費用対効果の高いキーワードや記事内容をご提案いたします。

一般的なライターと異なり、売上にコミットし続けるので、質問の回数が多かったり、提案の内容が多岐に渡ったりすること、ご理解いただけますと幸いです。

なお、長期的にご契約いただける場合は、お考えのすり合わせができるので、必然的に修正なしの理想的な記事をお渡しできるようになります。

まずはどのような記事を書いてほしいか、問い合わせや売上を伸ばしたいメディア名などをご教示いただけますと幸いです。
(文字単価4円から承ります)

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

岡山県

大学・専門学校

慶應義塾大学

taku_2000 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 22 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問