スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
---|---|---|---|
MS-Excel (エクセル) | 4 | 5年以上 | -得意- ・ビジネスシーンで使用するテンプレートの作成 (請求書、見積書、売上日報等) ・ビジネスシーンで必要とするデータ作成 (資金繰表、事業計画等) ・その他、顧客管理や販売管理を行いたい等のご要望に合わせて作成が可能 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | -得意- ・スピーチ原稿の作成 (設定時間に応じた原稿の作成が可能) ・ビジネスシーンで使用するテンプレートの作成 (書類送付状、人事・総務使用書類等) ・記事の作成 (基本スキルに関連する情報についての記事の作成) |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 5年以上 | -得意- ・プレゼン資料の作成 (社内外への提案資料等) |
管理会計 | 3 | 3〜5年 | -得意- ・経営者の要望に合わせた管理会計の導入提案 ・各関連部署と連携し、会社のフェーズにあわせた管理会計の導入提案 |
財務会計 | 3 | 3〜5年 | |
税務会計・管理会計 | 3 | 3〜5年 | |
経営企画 | 3 | 3〜5年 | |
事業計画 | 3 | 3〜5年 | |
営業事務 | 4 | 3〜5年 | |
総務 | 3 | 1〜3年 |