個人 / 男性 / 60代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 7年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
私は長年、企業にて商品管理から総務系まで、事務系の仕事に従事しておりましたが、3年前にセミリタイアしてセミナー講師などを経て現在は自宅近くのコミュニティセンター(市民ホールのような施設)でパートタイムの広報スタッフとして勤務しています。
週20~30時間程度の勤務で時間に余裕があり、ダブルワークを希望しているのですが、家族に病気の者がおり、長時間、外に出て勤務することが難しく、在宅での仕事を希望しています。
パソコンはword,excel,PPTに習熟しています。また、現職でセンターの機関誌の執筆、編集を担当しており文章の作成スキルも身についております。
因みに、2級ファイナンシャルプランナー、企業年金総合プランナー、終活カウンセラーの資格あり、特に資産運用、相続分野に特化してセミナーを開催して、顧客対応した経験もあります。
在宅ワークの経験はありませんが、幅広い分野の仕事に対応できます。
また、ビジネスマンとしての経験からも、納期等の約束事は遵守いたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成