個人 / 男性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
まると申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学卒業
・SaaS系カスタマーサポートに従事(8年)
【現在の業務内容】
・カスタマーサポート
・クライアント送付メールの文章校閲
・お問合せの分析、課題抽出
・自社サービス機能改善の社内提案
・対応品質改善の社内教育
などを担当しております。
【可能な業務】
・カスタマーサポート(電話、メール、チャット)
・Word、Excel、パワーポイントの操作
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライドの操作
・お問合せ内容によるFAQ作成
・文字起こし
・文章校閲
・簡単な動画制作
など、現在の教務に付随するスキルによる業務は一通り可能です
【稼働時間】
平日:21~25時(日により終日可能)
日:終日可能
※いずれも場合により変動する恐れがあります
メールでのやり取りはもちろん、お電話での打ち合わせも可能でございます。
お力になれるよう努めますので、何卒よろしくお願いいたします。