ワーカープロフィール

Koji815

個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年03月27日
職種
スキル

自己紹介

【自己紹介】
田村航志と申します。両親から与えられた名前の通り、子どもの頃から海外の生活や文化に興味があり、十代の頃に好きなバンドのライヴを観にアメリカに行ったり、1人で放浪の旅をしたりしました。帰国後はバンドを組んで、アメリカデビューを目指してすべて英語で曲を書き、自主制作CDを作り、そのバンドで2度のアメリカツアー、マレーシアツアーも行いました。現在も都内の外国人バー等を中心にライヴ活動をしています。
その様な経緯から、日本人よりも外国人の友人の方が多く、普段使う言葉も自然と英語の方が多いです。 
今までは建築関係の肉体仕事などをしていたのですが、周りからの勧めもあり、自分の英語力を活かせる仕事を始めたく、応募しました。
在宅で出来て、なおかつ自分の英語力を活かす事が出来る案件があれば、是非やってみたいと思っています。

【職務経験・実績・スキル】
ウェブサイト等の翻訳、雑誌等の紙面の英文校正、通訳経験有り。

友人や知り合いからちょっとした翻訳や英文の校正を頼まれたり、無償で英語を教えたり、また通訳として呼ばれたりした事が多々あります。発音、文法、ボキャブラリー、スラング等の言い回し等、ネイティヴと間違われる事もあります。自身のバンドでのアメリカツアーの際のブッキングから金額交渉なども、全て英語でやりとりをしています。

【案件に関する質問や対応期間】
現在、失声症の為電話でのやりとりが出来ませんが、メールでのやり取り、筆談は問題ありません。対応もすぐに可能な状況です。

評価

受注実績

Koji815 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 144 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問