minako.ikeda

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

minako.ikeda

個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年03月30日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールを御覧いただきありがとうございます。

ゴルフ雑誌の編集者として7年間経験を積み、現在雑誌・ウェブコンテンツ・フリーペーパーなどのフリーランスの編集者・ライターとして執筆しております。

ジャンルは、ゴルフ、ビジネス系コンテンツ、インタビュー、育児・アパレル・グルメ・イベント・フィットネス・季節モノ・インプレッション記事など、ジャンルは多岐にわたります。一児の母なので、親目線・働く女性目線でのコンテンツも可能です。

通常記事の他にメーカーとのタイアップ記事なども定期的に手掛けております。

編集者としての経験上、人とのコミュニケーションはもちろん、あらゆるジャンルでの取材や物事を掘り下げるのは得意です。

記事作成は基本的には在宅での作業となりますが、都内近郊であれば打ち合わせ、取材にはお伺いさせていただきます。

時給という形で掲載しておりますが、時給というよりは記事1本の最低単価とお考えください。文字数、記事の本数に関しましてはご相談いただければと思います。

ウェブライターは主婦や素人もバイト感覚でできるかもしれませんが、私はプロとしてのクオリティ、取材力、読みやすさ、説得力などを保障させていただいておりますので、最低単価を設けさせていただきます。ご容赦ください。

円滑なコミュニケーションはもちろん、納期などに関しても可能な限り対応をさせていただきます。また、性格上、物事を深掘りすることが好きなので、あらゆるジャンルに対して積極的に動くことができます。お気軽にご相談いただければ幸いです。

良いご縁に恵まれますよう、お声がけお待ちしております。

評価

受注実績

minako.ikeda さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 504 回
気になる!リスト : 40 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問