kashimu0104

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

kashimu0104

個人 / 女性 / 20代後半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 7日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年04月03日
職種
スキル

自己紹介

 高校卒業後、株式会社ワールドに入社。販売職として新規顧客の開拓・売上アップを中心に1年取り組みました。その後、学生時代に学んだWebサイト作成業務に仕事として携わりたいと思い、ハローワーク職業訓練WEBデザイン科に入校。約3か月でWeb制作の基礎を習得し、2015年5月に有限会社亀田屋本店に入社。商品撮影から商品登録・企画ページ制作まで幅広い業務に携わって参りました。株式会社ダステックでは、サイト全体のリニューアル、ページの改善を常に行い、アクセス数アップ・売上拡大に貢献しています。


■自己PR
私の強みは以下の点です。

1.常に成長を意識し、学ぶ姿勢を忘れないこと
Photoshop・コーディングはどちらも独学ではありましたが、競合店と比較しながら自店の商品ページを改善を繰り返し行うなど、積極的に知識やデザインの幅を広げてまいりました。常に学ぶ姿勢を忘れず、積極的に仕事に取り組むことが私の強みだと考えています。
 
 他部署の業務も頼まれることが多かったため、その中で初めて動画作成も行いました。文字入れ、画像の挿入など、簡単な動画作成も可能です。

2.お客様目線で考えたページ作りが得意
シューズショップからカビ取り剤やお掃除グッズのサイトを担当していたため、20代~主婦層まで幅広いターゲットで制作を行ってまいりました。様の実際のお悩みをもとに、ストーリー性のあるページ作りが得意です。

どんなページなのか伝わりやすいように、①実際のお悩みを提示 → ②解決策を提案 → ③商品魅力説明 → ④関連商品の設置 の順序でページを作成しました。
お客様が興味を持ってくれるように順序立てをし、最後に関連の商品を設置して、一緒に買ってもらうことで客単価を高められたと感じます。この経験を通じてよりデザインの幅が広がったと感じています。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

茨城県

kashimu0104 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 65 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問