個人 / 男性 / 60代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
私は、大手企業に35年勤務した実績があり、内10年間が管理職(担当課長)、10年間が監督職(主査、係長)を経験していまする
配置部門が主として、企画部門、管理部門が長かったので、企画書等、資料のビジュアル化は業務の常としておりました。
以下が、私の配置職歴です。
昭和57年 採用(高卒) 窓口受付業務
昭和59年 料金回収業務(支払督促)
昭和63年 支社管理部門へ異動 回収業務に伴う社内『法的回収スキーム』を構築
平成 3年 支店へ異動 企画業務部門において事業計画確立及び進捗管理に従事
平成 6年 本社へ異動 当時のアンダーセンコンサルティング社コンサルタントとのブロジェクトにより、各支店業務効率化支援コンサル業務に従事
平成 7年 支店へ異動 優良施策水平展開事務局に従事
平成 8年 広告代理店へ出向 大手モバイル通信キャリアへの営業を担当し、新聞、CMの提案に合わせ、各営業拠点のプロモーションを担当
平成11年 支店へ異動 企画業務部門において事業計画確立及び進捗管理に従事
平成13年 監督職任用 受付コールセンタにおける販売及び渉外(クレーム)総括を担当
平成14年 本社へ異動 社内基幹システム仕様検討及びサービス開発検討に従事
平成18年 管理者任用 社内バックヤード(注文処理)業務を担当(部下38人)
平成21年 ファイナンス会社へ出向 主として発行請求書他審査業務効率化に従事
平成25年 法人営業会社へ出向 社内バックヤード(注文処理)業務を担当(部下38人)しつつ、現在『働き方改革』への対応を検討中
以上、何かしら御社に貢献できる経験や分野があればよろしくお願いいたします。
大阪府
普通化
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / パワーポイント作成 / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画