個人 / 女性 / - ( 沖縄県 )
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ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
現在、子育てをしながら企業にて経理・労務業務を担当しております。
さらに、自身のスキルアップのため、デザインや動画編集、webライティングなど多方面での技術習得を目指し学んでいるところです。
今後は幅広い分野で活躍したいと思っています。
●強み●
現職において、仕訳・請求書業務・給与計算・住民税や労働保険の年度更新作業・年末調整・その他事務作業、と経理や労務業務をひとりでこなしています。
そのため、優先順位のつけ方や、業務の時間配分に気を配る必要があり、正確性を高めるために、業務ごとの確認フローを作成しています。
それにより、繁忙期には勤務時間が長くなることもありますが、集中力を保ってミスなく作業を続けることができます。
●可能な業務●
・仕訳、会計、請求書業務、売掛金管理、減価償却の管理、領収書等の整理、などの経理業務
・給与計算、社会保険手続き、年末調整、などの労務業務
・動画編集
・チラシデザイン
・webライティング
・Wordpress入稿
●使用経験のある会計ソフト等●
・マネーフォワードクラウド会計
・マネーフォワードクラウド請求書
・マネーフォワードクラウド給与
・マネーフォワードクラウド年末調整
・マネーフォワードクラウドBOX
※経験のないソフトも学んでいく意欲あり。ご相談ください。
●保有資格・技能●
・日商簿記検定試験 2級 取得
・所得税法能力検定 3級 取得
・法人税法能力検定 3級 取得
・消費税法能力検定 3級 取得
・日本語ワープロ技能標準試験 1級 取得
・表計算技能標準試験 1級 取得
・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)マスター 認定
Word上級
Excel上級
Access
PowerPoint
・Adobe イラストレーター
・Adobe フォトショップ
・Adobe プレミアプロ
・WordPress(自身のブログで使用)
●稼働可能時間●
週15時間ほど(内訳:平日3時間)
●連絡について●
24時間以内のご返信を徹底しております。
チャットワーク・スラック・Zoom等での対応も可能です。
何事にも誠心誠意取り組んでいます。よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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