法人 / 男性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
閲覧ありがとうございます。
株式会社Cross Community~クロス コミュニティ~と申します。
委託及び代行業務を運営しております。
【具体的な業務】
・コールセンター1次受付
・事務及び、バックヤード作業
・ネットショップ運営
・メール対応 等
【社内環境】
・自社にてパソコンと電話回線を複数設置している為、メールや電話対応も承る事が可能。
・ご相談頂ければ、人員不足時間帯の補填に協力致します。
【実績】
・2017年度~2019年度 2年連続で退職率0人達成。
以降は、卒業生や就職の方を除き離職率0人。
・2017年度~2021年度 解約クライアント様0社。
・コールセンター業務では契約頂いているクライアント様の月間受電応答率90%以上維持。
・2020年度”TOPプロクラウドワーカー”に認定頂く。
・2023年度~2023年度 埼玉県テレワーク推進事務局様と連携し、テレワーク実践のモデルに選ばれる。
迅速かつ丁寧な対応を心掛けて参ります。
お気軽にご連絡をお待ちしております。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
声優・ナレーション制作 / 作曲・音源・効果音 / 音声制作 / BGM制作
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 集客・販促
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / ポスティング・DM発送 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)