個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
大学卒業後、貿易事務・営業事務として約15年従事し、
その後ホームページ更新やコーディングなどを在宅で対応し、今に至ります。
【可能な業務】
・営業事務として書類作成や取引先との電話、メールでのやり取り
・公式SNSの更新
・派遣社員の採用面接や契約更新面談、新人教育係
・WordPressやMTなどのCMS、HTMLなどで更新や修正作業
などを得意としております。
【使用ツール】
エクセル、ワードなどのオフィスツールは一通り使いこなせます。
googleスプレッドシートも経験ありです。
GIMPでの画像修正もできます。
【稼働時間】
平日1~3時間在宅ワークをお受けしております。
上記以外にも、庶務的な業務など臨機応変に対応いたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / その他SNS集客・運用 / Webディレクション・プロデュース / アクセス解析
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け