ワーカープロフィール

akira.katotd2

個人 / 男性 / 20代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 7ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年04月23日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして

社会人5年目のプログラマーです。

入社してから常にソフトウェア開発の現場で働いており、C++,C#などに強くなりました。主にPCのソフトウェアの開発を行っております。
実際に開発した内容は、UWPを用いて独自端末のアプリ開発を複数開発(センサーで読み取った内容を出力する、端末の設定、管理を行えるアプリなど)やPCと端末で通話ができるソフトウェアの開発を行っていました。
*上記は業務内容の一部で興味がございましたら、お話しできる範囲でお話しします。

また大学では主にゲームについて学んでおり、その途中で動画制作、音響編集などの技術を身につけてきました。また学外連携の企画などにも参加しており360°動画なども制作してきました。その時に使ったこともないKolor社のAutoPanoProというソフトウェアを使って制作にあたりました。VRもまだ浸透しておらず情報がほとんどない状況での制作だったため難航しましたがなんとか完成させることができました。
こういったことから自分はいろんなことに対応出来る力があると思います。新しいことなども好きなのでこれからも技術を磨きながらいろんな事に挑戦していこうと思います。

使えるプログラム言語はC,C++,C#,javascript,AndroidJava
プログラムを組む時に使うツールはVisual Studio 2019,Visual Studio Code, Android Studio
扱えるツールはAfterEffects,PremierePro,Audition,Photoshop,Flash,Unity

自分にどれだけのことができるかわかりませんがお仕事のお話があればご連絡ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

大学・専門学校

宝塚大学 東京メディア芸術学部

akira.katotd2 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 163 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問