個人 / 女性 / 50代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
御覧いただきありがとうございます。
今まで正社員や派遣社員として、保険会社やメーカーでの事務勤務をメインに働いていました。
伝票、請求書作成・発行や、窓口業務、在庫管理などの営業事務から一般事務を主に携わっておりました。
30代以降は大型量販店でのギフトコーナーやリカーショップ店員などの接客業に携わり、近年では個人の小児科や内科クリニックで医療事務として、受付業務に従事し、会計やレセプトなどを行っておりました。
現在は訪問介護の事業所で、レセプト業務やファイリングなどの事務仕事を少しだけ行っております。
Excel、wordは基本的に使いこなせます。
SNS、ブログなども一通り経験あり、PCに関しては苦手意識などはありません。
海外居住経験もあり、現地ブロガーとしても活動していたので、文章を書くのも好きです。海外の事、グルメ、料理、医療、暮らしが得意分野だと思っております。
※現在はブログは運営しておりません。
細かい作業も苦にならず、根気もあるので、コツコツ行う作業でも責任をもって最後まで取り組めます。
経験を活かし、新しい事にも挑戦し、幅広い分野での仕事をしていきたいと考えております。
静岡県
情報処理専門学校
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り