個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
土日合わせて15時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
営業アシスタント業務として
・運賃交渉
・新規貨物集荷
・電話・メール応対
・見積・請求書作成
・経理精算業務
・資料作成
・スケジュール調整・管理
・出張手配
営業として
・新規顧客開拓
・開業イベント・展示会の集客改善と運営
・既存顧客への企画立案・提案・プレゼンテーション
・広告掲載の取材・取材同行
・原稿作成・原稿提案
どんな問い合わせに対しても常に相手が何を求めているか、把握し応えていくことを心がけてきた結果、担当顧客を増やすことができ重要顧客を任されてきました。
またメールや電話が1日100件以上ある中、時間管理を意識し、優先事項をつけ臨機応変な対応を行ってきた結果、迅速かつ丁寧な対応が評価されています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
何卒よろしくお願いします。
千葉
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り