個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
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ご閲覧いただきまして、ありがとうございます。
私は日本の企業で10年間、経理業務、営業事務を経験し、経理業務では普通預金、買掛金、未払金をメインで担当し、毎月の振込業務、手形発行、仕訳入力、元帳作成、決算業務のサポートを行なっておりました。その後配属となった営業部では、売上に関する請求書や納品書等の作成、値引き処理、売上集計、分析、見積単価検討、経営資料作成、受発注業務、納期管理、工場との打ち合わせ等幅広い業務を経験致しました。
上記の企業はフィリピンへの語学留学を機に退職し、フィリピンにて3ヶ月間英語を勉強し、その後同じ語学学校にて約2年間就職致しました。
語学学校では経理業務全般、メールや電話にて新規の顧客対応、現地での顧客対応、カウンセリング、給与計算、キッチン指導、現地スタッフへの情報伝達等を行なっておりました。
英語レベルに関しましては、日常会話、業務で使用する程度の会話でしたら問題ないレベルかと思います。
専門学校を卒業してから、多くの事を経験し、事務作業に関しましては即戦力になると思っております。
現在はフィリピンから帰国し、来年2018年4月末まで日本に滞在し、その後はフィリピンにてボランティア活動をメインとした会社を起業したいと考えております。
その為、半年以降の拠点はフィリピンとなりますが、フィリピンでもインターネット環境はございますので、在宅ワークを継続して続けたいと思っています。
日本にいる間はオフィス業務も可能となります。
是非長期的にお付き合いできる企業様、お声掛けいただけましたら幸いです。
特にExcelが得意ですので、データ集計や入力業務はお任せ下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。
新潟県佐渡市
東京CPA会計学院
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / データ分析・統計解析
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成