個人 / 女性 / 50代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
お客様をサポートする仕事が大好きで、カスタマーサポートやユーザーサポート等のお客様対応の業務経験は10年以上になります。
特にメールやチャットによる文字での対応を得意としており、過去にはコミュニケーション能力と文章力を評価いただきチームリーダーに任命され、対応統一と品質向上を目的としたマニュアル作成やスタッフの指導に従事し、実績を上げたこともあります。
リモートワークで仕事をしてきましたので、セキュリティ対策や自宅で業務を行う環境が整っているため、契約後、即戦力としてすぐにお仕事させていただきます。
勤務の希望は、土日祝日を除く平日、週4日~5日ですが、時間帯は9時~17時、20時~0時の間で一日7時間程まで対応が可能です。
主人と二人暮らしのため、突発の業務が発生した場合等、柔軟な対応が可能です。
お客様にご満足いただける対応を心掛け、誠実・迅速・丁寧に品質向上を意識して業務を行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
東京都