serendipity4419

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

serendipity4419

個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年05月04日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきましてありがとうござます。
私はこれまで経理、総務、人事として(15年)秘書として(実務3年資格有)の
経験がございます。

主な業務内容は下記になります。
・伝票起票仕訳、入力処理
・月次決算
・年次決算
・売掛金管理
・買掛金管理
・請求書作成
・請求管理
・入金管理
・支払管理
・現金出納帳管理
・経費精算
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整対応
・資料作成
・在庫管理
・社内備品管理
・慶弔関連
・社内イベント企画
・スケジュール管理
・出張手配、同行
・電話、メール、来客応対
【PCスキル】
・Word (ビジネス文書作成、差し込み印刷)
・Excel (vlookup、ピボットテーブル、IF関数等を利用したフォーマットの作成)
・PowerPoint (一般的な資料作成)
・PCA、JDL
・Access:(データ入力等)

仕事柄常に正確、迅速、効率化を目標に責任を持って業務を遂行しておりました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
serendipity4419 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問