個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
■ビジネススキル
法人営業2年、新規事業3年(2つの新サービス立上げ)、ミドル組織の立上げ1年の経験を保有しています。
新サービス立上げ時には、営業資料の作成・顧客データ分析等マルチに対応していたため、PPT・Excelは日常で使用しています。
■その他
現在、育児休業中のため自宅でできる作業系のお仕事も対応可能です。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
チラシ作成 / カタログ・パンフレット作成 / フライヤーデザイン・ビラ / その他(デザイン)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)