ワーカープロフィール

Aya11

個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2017年05月10日
職種
スキル

自己紹介

私の強みは、パソコンスキルを活かして、業務の効率化をすることだと思っています。業務の効率化には、部内の皆の目線に立ち、問題点や困っていることを吸い上げるコミュニケーション力が大切と考えています。また、そのパソコンスキルを活かし、どこの会社でも、部内のヘルプデスク的存在になっていました。
 子育て後には接客やPCインストラクターも経験し、お客様への気配りや対応も経験することができました。お客様とのやり取りの現場に出ることで、内勤業務では分からなかった売上に関わる緊張感を感じ、やりがいを感じました。
事務作業は、雛型やフローを整理し作り込むことで労力と時間の短縮となり、お仕事をされる方の助けになります。入力作業からVBA利用によるoffice系ソフトでの業務の自動化や短縮まで、経験があります。ブランクがありますが勉強し頑張りますので、よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。

その他の情報

出身地

埼玉県

大学・専門学校

早稲田大学中途退学

Aya11 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 64 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問