個人 / 女性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年以上前
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私の強みは、パソコンスキルを活かして、業務の効率化をすることだと思っています。業務の効率化には、部内の皆の目線に立ち、問題点や困っていることを吸い上げるコミュニケーション力が大切と考えています。また、そのパソコンスキルを活かし、どこの会社でも、部内のヘルプデスク的存在になっていました。
子育て後には接客やPCインストラクターも経験し、お客様への気配りや対応も経験することができました。お客様とのやり取りの現場に出ることで、内勤業務では分からなかった売上に関わる緊張感を感じ、やりがいを感じました。
事務作業は、雛型やフローを整理し作り込むことで労力と時間の短縮となり、お仕事をされる方の助けになります。入力作業からVBA利用によるoffice系ソフトでの業務の自動化や短縮まで、経験があります。ブランクがありますが勉強し頑張りますので、よろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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埼玉県
早稲田大学中途退学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 伝票整理
データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成