ワーカープロフィール

Tsuyuki

個人 / 女性 / 50代前半 ( 茨城県 )

最終アクセス: 約18時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年05月14日
職種
スキル

自己紹介

職歴
機械製造会社 総務課 2年間勤務
建築会社 工務部 9年間勤務
生命保険会社 外交営業職員 4年間勤務
人材派遣会社 営業アシスタント 1年間勤務

Webライター歴は12年になりますが、病気療養のためブランクが2年ほどあります。
これまで作成した記事のファイルと掲載されているURLを紹介します。

・女性向けの記事作成
ターゲットは女性の20代から30代で、女性が知りたいと思っていることを中心にした内容の記事を作成してきました。
文字数は3000文字から8000文字程度で、記事の内容によって異なります。依頼者側から構成案をいただき、それに沿って記事作成、画像の選定をしていました。
月に10記事から15記事を納品していました。
参考URL:https://noel-media.jp/news/1326
     https://noel-media.jp/news/440 

・お金に関する内容の記事作成
文字数は3000文字から8000文字程度で、記事の構成案に沿って記事の作成、画像選定をしていました。
月に10記事から15記事程度納品しておりました。

・旅に関するサイトで記事作成していました。
参考URL:https://tabi-biyori.jp/1078
     https://tabi-biyori.jp/1700

・M&Aや事業承継に関する記事を5000文字前後でお引き受けしていました(株式会社M&A総合研究所様)。
1記事5000文字程度の記事を1ヶ月10記事から15記事程度納品しておりました。

・保険に関する記事の作成をしておりました。
3000文字から6000文字の記事を作成しており、構成案があるものに文章を追加する形で納品しています。
1か月6記事から8記事程度の納品を行っています。
参考URL:https://woman.excite.co.jp/hoken/life-insurance/165
     https://woman.excite.co.jp/hoken/savings-type-insurance/547

どのような内容の記事であっても、読んでいる人が最後まで読めるような記事作成を目標にしています。
ご意向に沿えるように誠実にお仕事をさせていただきます。

よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福島県

高校・高専

静岡県立浜松東高等学校 生産管理科

Tsuyuki さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 903 回
気になる!リスト : 82 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問