ワーカープロフィール

南真州

個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年05月16日
職種

自己紹介

高校、大学とコーラスの部活動を経験。10年ほど前から、「FOLK GEE」というバンドを始め今日に至っております。バンドでは、ボーカル、ギター、及び、コーラスや前奏、間奏の編曲を手掛けており、作譜は主に、「シンガーソングライター」というソフトを使用。
手掛けた編曲は100以上に及びます。また、作詞、作曲もやっており、オリジナル曲は50を超えます。以前、音源を頂き、それをもとに編曲し作譜するという仕事をやった経験もあります。
「FOLKGEE」の仲間の中には、学生時代、フォークソングの草分け的バンドを組んでいた人がいるほか、コラボしてもらっているバイオリニストは、東京フィルの元メンバーだったりと、そのクオリティはかなり高いと自負しています。

音楽とは別に、翻訳の仕事もやりたいと思います。時計の会社で、海外マーケティングに携わっていました。香港やドバイに滞在した経験があるほか、多数の国でのビジネスを経験しています。定年退職後は、横浜市の国際交流ラウンジで、外国人の方の相談に乗るとともに、通訳ボランティアとしての活動も行っています。週に2回程度の仕事ですので、自由な時間が多く、在宅の仕事は問題なくこなせると思います。

上記以外に、スキルの要らない簡単な仕事も大歓迎です。文章を書くことは得意な方だと思っていますし、仕事のスピードも速い方だと思います。金額にはこだわりません。私にできそうな仕事は何でも挑戦してみたいと思いますので、よろしくお願いしたいと思います。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

岐阜

大学・専門学校

成蹊大学

南真州 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 132 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問